ばんび〜ノート

鹿乃さんのイベント事の感想やまとめ

東京 国際展示場 コミックマーケット 94 〜 まとめ

お疲れ様でしたぁ!

 

体調管理は大丈夫でしたかっ?

水分補給は大丈夫でしたかっ?

お買い物は大丈夫でしたかっ?

 

はい!買い物はバッチリです!

two も マフラータオル も うちわ もゲットしたのです!

へちまさんの 新刊と

水玉子さんの 新刊も買いまして

私は大満足です。

 

鹿乃ちゃんのとの挨拶も交わしてもう、最高の気分です。

暑中見舞い申し上げて、あまり見られない方がいいかもしれない姿で鹿乃ちゃんの前名乗ったところ全く気が付かなかったそうです(苦笑)

まぁ、分からなくて普通なんです。はい…。

 

ちらほらと鹿友さんとも会いました。夏コミに行くと言っていた方々全員とは流石に会えませんでしたが、かなり大半は話したんじゃないかなと?←思い上がりなぅ

鹿友の皆さん色々な企画をありがとうございます。

私は何も出来ずただ参加させていただくことばかりですので、この場を借りて感謝を伝えておきたいと思います。

 

イベント事で毎回会う鹿友さんもいつも声をかけてくれてありがとうございます!

鹿友の輪が繋がっていると実感できますね。

 

コミケですのでそんなに多く書く事は無いのですが。

一つ、コミケといえばサークル出店もそうですがコスプレも定番ですよね!

野生の鹿乃ちゃんを写真に収めてきました。

冬コミでは会えずじまいだったのですが、今回偶然にもお会いできる瞬間に立ち会いました。

 

こちらが写真となります!

 

f:id:kacebo_voice_of_aki10308125:20180813135302j:image

 

こちら コスプレイヤーさんのつぶら(@tsubu_tsubu109)さんです。

しっかり許可をいただいて載せておりますよー。

Twitterにもつぶらさんの素敵な写真等が観れると思います。

今回は「春に落ちて」を題材に衣装を作成したとのことです。

とてもいい物を観せていただきました。ありがとうございます!

 

次の記事はいつになるでしょうか?

また、期間が空いてしまう予感が…。

何か宣伝ではなく、情報の掘り起こし等もやってみようかとも検討してみます…。

歌い手時代(デビュー前)の曲を知らないという方もいらっしゃるので、そういうのも需要があるのでは?と考えます。

 

では夏はまだまだ暑いので、体調不良などなさらず元気に過ごしましょー!