ばんび〜ノート

鹿乃さんのイベント事の感想やまとめ

鹿友マーク作成企画

企画内容

鹿乃さんのワーナーさんで使っているマークは存在しますが、

鹿友さんが好きに使えて、鹿友さんが良いと思えて、鹿友さんだとわかるマークを作る企画を行います。

 

絵を描く人、描かない人は関係ありません。

 

センスのある、なしも関係ありません。

 

こんな感じのと軽くアタリをとった落書きでも構いません。

(案による物の場合は私が責任を持って形にしてみようと思います。)

明らかにふざけた物は困りますがw

 

色々と創作する上で、鹿友さんにマークがあったら良いなと思う瞬間に幾度となく遭遇して来ました。

なら作ってしまえばいいという結論にたどり着いたので、鹿友の皆さんにも是非に協力をいただきたいと思ってます。

 

参加は、案を文字又は絵でかいたものを

ハッシュタグ「#鹿友マーク」

でつぶやいていただければ良いだけです。

期間締め切りはまだ考えていません。というのも、まだ知らない方のほうが多いと思うので参加される方が十分そうだななと判断した際には締め切り期間を設けさせていただきます。

 

1.鹿友さんが好きに使えてる
2.鹿友さん自身がいいと思った上で使える
3.鹿友さんだと思える
この三つをテーマとして作成していきたいと思います

 

鹿友さん同士で何か残せるものを作れたら良いなと思っております。

何か質問などありましたらツイッターでもコメントでもよろしくお願いします。

こうなんじゃないの?それは違うんだよなぁと思ってくれるより。

こうですよね。それは違うんだと言ってくれた方が私的には助かります。

 

最終的な決定方法は今はやり方を考え中です。のでお待ち下さい。