ばんび〜ノート

鹿乃さんのイベント事の感想やまとめ

はじめまして。

はじめまして、

jomon841と申します。

 

一般にはャョィと呼ばれているのでなんと呼んで頂いても問題ありません。

ここでは、鹿乃さんや、鹿乃さんのイベントについて色々載せていこうと考えております。

前々からこういうものをしておいた方がと考えてはいたのですが、なかなか3edライブ中というヘンテコなタイミングになってしまいました。

これからの鹿乃さんを観て行きたい事は最もですが、過去にあった出来事も私の言葉ではありますが、少しでも知っていて欲しいなと思います。

twitterで投稿するには私の文章力では140文字には到底収められず、ましてやメモ帳のスクリーンショット4枚でさえ溢れ出てしまう始末。

今回この場をお借りして今までの事これからの事沢山書いていけたらなと思います。

これは鹿友の一人が鹿友さんのために鹿乃をより少しでも多くの知ってもらってもっと好きになってもらいたいという気持ちのブログです。

皆さん、私の勝手にどうかお付き合い願います。