ばんび〜ノート

鹿乃さんのイベント事の感想やまとめ

なつこみ!

夏コミ前日にこんなの書いても!

んなもん知っとるわぁ!

ってなるかもかもしれないですけど。

 

お付き合いお願いします。><

 

どうも、東京絶賛移動中のjomonことャョィです。

明日が楽しみで楽しみでお絵描きし過ぎましたが皆さんの夏はどうお過ごしでしょうか?

特出して鹿友イベントもなくブログ間隔が空き過ぎました。申し訳ないです。

読者も増えたのにこのザマ。

もっと鹿乃愛を見せろよっ!暑くなれよっ!今年の京都の炎天下より暑くなってみせろよっ!って自分に言い聞かせながらもガンガンにクーラーの効いた新幹線の車内の中リクライニングを無断で倒しながらブログを書くひと時。

 

夏コミ行けない方も読んでらっしゃるかもしれないので、むしろふんだんに情報を盛り込んでいきたいところですね。

決して嫌がらせとかじゃないです。

みんなの分まで挨拶して来たいと思ってます。

 

とりあえず。

 

長々とした久々な挨拶は区切りをつけてしまいまして、お品書き情報と参りましょう!

知ってますよねw

もう、だいたい知ってるんですよね。

ハイハイ、付き合ってください。そういうお約束です。

 

画像を勝手に使っていいのか謎なので無しで参ります。

 

鹿乃 さん

two (CD) ¥1500

one (CD) ¥1500

アクリルスタンド ¥1500

マフラータオル ¥2300

両面アクリルキーホルダー ¥1000

 

水玉子 さん

新刊(suisai)イラスト本 ¥500

既刊(mush)イラスト本 ¥500

 

へちま さん

新刊(Oay Oream)FGOイラスト本 ¥500

 

以上になります!

 

画像なしだとかなり淡々としてますね。

淡々とさせないためにいくつかコメントを残しますか。

 

まずお待ちかね two !

これは 5月くらいの某イベントからの情報で出ることは聴いていたんですが、まさかまさかの夏コミ参加で発表だとは思わなくてかなりのドッキリ具合でした。

 

私も 有休最悪取れなかったら1日目諦めるかなくらいの間隔だったんですが、willがmustになりましたw

「えっ、行かなあかんやん」って素で声が出ましたねw

 

収録曲は

two

01. 曖昧劣情Lover  (電ポルp)

02.いかないで (想太)

03.嘘つきの世界 (すこっぷ)

04.キササゲ (バルーン)

05.雨き声残響 (Orangestar)

06.夜明けと蛍 (n-buna)

 

計6曲が収録されているCDとなります。

かなり濃縮された良曲揃い!

名作家の曲の並びに感動しました。

鹿乃ちゃんはきっとDJになれるんじゃないですかねw

これらの曲をさらに編曲してくれたのが

ルワンさんです。こちらにも拍手!

是非に手にとってまた感想でも入れたいですね。

 

今回、おまけ数量限定でウチワが付いてくるそうです。無くなっても缶バッチもあるそうな。

 

水玉子先生の新刊とへちま先生の新刊も楽しみです。

 

へちまさん参加のペンギン・ハイウェイは8/17公開です。声優陣に釘宮理恵さん、能登麻美子さんがキャストしているみたいなのでそちらに興味がある方も是非にー!

 

肝心のサークル配置を言ってませんでしたよね。

8/10、西れ-23ab でございます。

23aが水玉子さん

23bが鹿乃さん

へちまさんは委託参加です。

鹿友のお兄様、お姉様方節度を持って参加願います。

あのね、あのね!

夏コミは人が倒れる事で有名ですので、熱中症にはくれぐれも気をつけてください。命にかかわりますからね!?

是非に自身の身体に居る血小板ちゃんを大事にしてあげてください。

 

どうでしょう、久々のブログ。

ブログらしく情報多目の感じ出たんじゃないですか?w

 

楽しいお盆を過ごしましょう!f:id:kacebo_voice_of_aki10308125:20180809212508j:image