ばんび〜ノート

鹿乃さんのイベント事の感想やまとめ

鹿乃 「実験品家族」EDテーマ決定

下の方に情報はぎゅっとまとめますが。

とりあえず、鹿乃さんTVアニメ「実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ-」のEDテーマおめでとうございますっ!

 

いやー待ちましたね。

3edライブ 最終日が2/12

もうすぐで一ヶ月が経つというところ。かみんぐすーん は じゃすたもーめんと 

くらいの方が良かったかもしれませんw

そして新曲が決まったという事は5thシングルきちゃいますよね。

CDもアルバム アルストロメリアから3ヶ月以上経っちゃいました。

今、告知でアニメが始まってCDが出るのがもう少し先。なかなかもどかしくなるタイミング早く聴きたいなとやっぱり思ってしまいますね。

 

リリースイベントも発売日前後だと考えるとどうでしょう。5月頃なんでしょうかね。五月病に負けない鹿乃さんが見られるかもしれませんw

今回何ヶ所イベント会場があるかはわかりませんが、CDにサインするタイプのイベントを期待しています。

以下、 Twitterwikiの情報になります。

鹿乃さんも絶賛してますから、いい曲間違いなしですね。

 

鹿乃さん

2018年4月9日(月)19:30~地上波TOKYO MX1にて放送開始予定のTVアニメ「実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ-」のEDテーマを鹿乃が担当することが決定しました!
「春に落ちて」(作詞・作曲・編曲:keenoさん)です!お楽しみに!
jp.frankenstein-family.com

 Twitterより

 

鹿乃さん

keenoさんが今回、書き下ろしてくださった「春に落ちて」は最高だよ〜特にAメロBメロサビDメロがよくてねえ。つまりは全部最高だよ〜🌸

 Twitterより

 

【ED曲情報】
TVアニメ『実験品家族』
エンディングテーマは、鹿乃さん(@kano_2525)に決定しました!

新曲のタイトルは春にぴったりな、『春に落ちて』です♪

3/24(土)25(日)のAnime Japan 2018で
この新曲が最速で聴けるPVが初公開となりますので要チェック!

jp.frankenstein-family.com
#jikkenhin

 Twitterより

 

keenoさん

「春に落ちて」という曲を書かせていただきました。鹿乃さんが可憐に歌い上げてくださっております。アニメ「実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ-」ともども宜しくお願い致します。

Twitterより

 

作品概要
『実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ-』(じっけんひんかぞく クリーチャーズ・ファミリー・デイズ)は、香港の漫画家であるYanaiが台湾のコミックサイト『日更計画』にて連載している漫画作品。2017年10月21日からは、日本語版が新潮社の月刊誌『月刊コミック@バンチ』にて2017年12月号より連載されている。wikiより

 

あらすじ
タニスら5人の兄弟は、マッドサイエンティストである両親によって孤島の研究所に監禁されていたが、ある日、両親が警察に逮捕されたことで、その生活は終わりを告げる。初めて一般社会で生きていくことになった5人だが、タニス以外の4人の兄と姉は、両親の実験によって特異な身体能力を持っていたことと、現代社会で生きていくのに必要なことを身に着けていなかったこともあり、彼らはトラブル続きの日々を送ることとなる。wikiより

 

以上

放映を待つとしましょう。