ばんび〜ノート

鹿乃さんのイベント事の感想やまとめ

アルストロメリア リリイベ 大阪トークショーまとめ

12/16
トークイベント
司会 ワーナー 中西さん

鹿乃さんの大阪トークイベントは初

アニメイト店員衣装を着ていました。


day by day
歌詞で苦労した。
お前の歌詞は歌詞は暗すぎるwwとの意見が…
明るくすることでなんとか
戦いにテーマを置きすぎたとの事

 
Daisy Blue
すこっぷさん
鹿乃さんが歌いにくく困っている時のすこっぷさんのコメント
「作ってる時歌えないと思ってたよw」
鹿乃「だったらっ!…」

 

Melodic Aster
ヒゲドライバー節でした。
歌っているようで歌ったことない曲調
懐かしいようで新しい

 
Linaria Girl
中西さんも、鹿乃さんもお気に入り。
某マリオのゲームのbgのようでノリに乗りすぎて笑い過ぎにより収録中断もあったとのことw

29-Q
最初のタイトルはわんにゃんウォーズだったそうです。
曲中のコーラスであるやしきんさんの声が…おかまっぽいw
ライブで声出してくれないと私が恥ずかしいのでお願いします…!


鹿乃さんの座っている椅子が下がらない椅子によりグルグル回っちゃうw(中断)

 

Ivy
かっこいいとは何だろう。
バトル感が出てていいと依頼会社のグリーからの感想

nameless
RERE
トムハック節炸裂
トムハックさんは大学生のお兄さんてきな方(褒めてます!鹿乃談)

Haruzion
今までにない曲調
物語性のある起承転結を意識したバラード
ゆっくり聞き惚れたいと中西さん
鹿乃さんがんばります!

Iberis Song
ゆよゆっぺ楽曲初
ご一緒な事もありましたがゆよゆっぺさんの曲を歌うの初めてですねと

Sharry Baby
いろんな人に向けて意識した楽曲
ライブのラストのような…とのこと

シュガーソングとビターステップ
アレンジ
男性ボーカル曲を歌うことが少ないので貴重な体験でした。

stella-riumアレンジ
貴重な品
もう一回アニメやってほしいw劇場版とかw

 

次のコーナー
サイコロトーク
鹿乃さん 「きちゃいましたねw」

1)
嫌いなタイプのひと
2)
好きなタイプのひと
3)
初恋の話
4)
宝くじの10億があたったら
5)
今年1番不幸な話
6)
私の周りのひと

一回目5)
冬コミ締め切り
大学生ののふざけでよろけて転倒
鹿乃さんは巻き込まれる星の元にいますよねと中西さん
ついてないと。
ジャンボ宝くじは買いたい。

二回目4)
ケータイの番号を変えて、住所をかえる。そして消える。
飛行機は乗れないので日本の中を雲隠れするとの事。
動物の保護施設に寄付もしたい

 
三回目3)
なるほど…
中西「いや。こっちいこ。」
1)(中西さんの独断)
私のディレクター(ディレクターは僕の話していいよと言っていたので)
嫌いではないけど、初対面怖かくて頭良さそうなのでやからのひとっぽい
あの人怖いのでやめてくださいw
喋っても怖いことがある。
中西さんのイメージ
音楽業界の人はみんな胡散臭そう…
鹿乃さん曰く「あぁ、こっから詐欺とか始まるんだろうなと…」

四回目2)
鹿乃さんに質問される中西
中西「鹿乃さんの好きなひとは?」
逃げた。
鹿乃さんにダメ出しもされるw
高橋一生さんが好き
水玉さんから生々しいからやめたほうがいいとも言われていたようだ。
山崎翼、マスタリングの方が素敵だったのだが、つい先日女性だったことが判明w
寡黙でかっこいい方だそうです。

 

鹿乃さんはトークイベント自体は2回目。

鹿乃さんにききたいこと。コーナー
かわたん。
旅行が好きなのですが、普段どこかへ出かけたりとかはしますか?
旅行はしないです。おうち大好き!
外にいるイメージはないと中西
文鳥、ゲーム、ゲーム、映画…
ノリノリでどこかに行ってたら嫌じゃないですかぁw

 
現地鹿友さん
ライブの聴きどころ
コンセプトを決めたのでディレクターにお願いしますってしたところです。
衣装は決まりました。との事

ライブパーカーの色はクリーム色だった。
可愛すぎて却下w
今回のグッズも期待しててください。

 

アー写
生花のように花をつけてもらったけども前が見えない。
中西さんは鹿乃さんのアニメイト店員衣装を観て「黒いのは珍しいですよね(アー写か白っぽい服なので)」
私服は黒です。

 

みのむし
マイクぽんぽん。鹿乃「入ってますよー」と
赤いマフラーがチャームポイントですが、赤が好きなのですか?
黒に赤が好き。
赤は好きなのでよく持ってる。
ただし今回の赤のネイルは寝坊により水玉さんが用意した。


みんと
水玉さんと出会ったのはどんな経緯だったのか?
知り合ったきっかけは、曖昧ばんびーな?
雑誌の歌ってみた挿絵を依頼。
みんな真面目じゃないので適当でいいと作ったら恥をかいたそう。
出会ったのは同人のイベント。ポケモンしてた??
お二人とも記憶がふわふわしているようで。

 

全員参加型じゃんけ大会!
景品
サイン色紙にばんびちゃん水玉さんがかいて鹿乃さんと2人のサインを
買ったひとの名前入り。
鹿友さんは全滅。ありゃ
現地鹿友さんが勝ちました。

ライブへの意気込み
3回目なのでアーティストっぽさを出していきたい
あとはMCを噛まない!

生放送12/21.21時から。
YouTubeにも

水玉さんのトークショーへのコメント
裏から鹿乃さんが流暢に会話してるのが聞けて楽しかった。

鹿乃さんのトークショーへのコメント
私のためにお時間を割いていただきありがとうございます。
これからの音楽活動を見守ってください。